仕事の付き合いで風俗

画像:女と男
仕事の付き合いで風俗に行きました。
そこで情報を仕入れたのですが、どうやら女の子の人手不足らしいです。
自分も仕事中、手が回らなくて大変な思いをしています。
これをみている女の子がいたら、風俗店のスタッフさんの手助けをしてあげて欲しいです。
風俗の仕事は何と言っても高収入が魅力的です。
こちらの風俗求人サイト(【優良店厳選】全国の風俗求人は『みっけ』で必ず見つかる!)を見ると、ものすごい高いお給料が記載されていました。
自分と比べて数倍!
自分も生まれ変わったら女になって風俗嬢をしてみたいです。
もちろん、それなりに大変な仕事内容だと思いますが。

風俗は浮気?!

画像:PC
最近こんなサイトばかりみていたので、パートナーにそれがバレてしまって浮気だと喧嘩になってしまいました。
女性の立場から見れば確かに気持ちのいいものではないのかもしれませんが、これも仕事のうちですからこのようなことでそこまで怒るのもどうかなと思ってしまいます。
自分も風俗は嫌いではありませんから楽しんできたというのは事実ではありますが、あくまでもその時だけの関係で浮気ではないと思うのです。
病気の問題で怒られるというのであれば、納得も行くかなと言うところですが浮気だと罵られてしまうとちょっと納得が行かないと感じてしまいます。
開き直るようなこともあまり良くないのかもしれませんが、浮気とはっきり決めつけられてしまうとどうしても弁解をしたくなるところはあります。
例えば視点を変えて考えてみればわかるのですが、パートナーのいる女性が風俗で働いていた場合にはそれは浮気になるのかということです。
これはどう考えても浮気にはなりませんから、パートナーの男性が納得をしていれば話はそれで終わります。
同様に客側からすればそこに本気の恋愛感情が発生するわけではありませんから、あくまでも遊びということになり浮気にはならないのではないでしょうか。
中には風俗嬢に本気で入れ込んでしまう人もいますから、その場合には浮気となるかもしれませんが、今回の自分のケースで言えばあくまでも遊びでしかありませんし、自発的に行ったわけではなくて仕事の付き合いですから本当に感情面では何もなかったわけでそれを認めて欲しいと思ってしまいます。

パートナーの気持ちもわからなくもないのですが

画像:ハート 面白くないという気持ちは理解できますから、単にやめてほしいとだけ行ってくれれば悪かったで済む話なのですが、浮気だなんだと詰め寄られてしまうと、売り言葉に買い言葉で喧嘩になってしまうものです。
男性側に都合の良い考え方かもしれませんが、仕事の付き合いで仕方がない場面に関してはもう少し理解を示してほしいところです。
理解を示すことができないのであれば、あらかじめ最初にはっきりといっておいてくれればいくらでも対処をすることができたわけですから、最初に言っておいて欲しかったという気持ちもあります。
なんとも納得がいかない部分はあるのですが、これも浮気に対する考え方というのは男女によって違いがありますし、風俗に対する認識というのも男女では異なりますから、喧嘩になってしまうのは仕方ないのかもしれません。
やはり、男と女は違う生き物なのだなと感じるところです。

画像:女と男-02